2016/10/27

チカホ情報です!

11月11日、チカホ北3条広場にて開催の ざっくり市 に出店いたします!

時間は11時から18時まで。

パンと焼き菓子をお持ちしますよ☆

通りかかる際にはぜひ探してみてくださいね!
2016/09/02

チカホ情報☆

久々の出店となります、今月12から14日、チカホビッセ横での

恵庭出張マルシェに参加します!

いつものようにパンをたくさんお持ちしますので、是非お立ち寄りください☆
2016/08/14

夏季休暇

日程がはっきりせず、急で大変申し訳ないのですが、

14日から17日まで夏季休暇とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2016/08/10

チカホ出店のお知らせ☆

明日11日は、チカホ ビッセ横(…と言っていました)に出没しますよ!

10時頃から18時頃までです。

いつものようにパンをお持ちします☆

通りかかったら覗いてみてくださいね!

<Pâtisserie inouï パティスリー イヌイ>
URL http://inoui.usagi.co/
2016/08/05

まとめ買いでお買い得☆

パン

180円パンコーナーを作りました!(さすがに100円には出来ませんが…)

ベーグルを含め、180円のパンは全て、3個500円、5個800円です!
暑くても、おいしいパンで朝ごはん、いかがですか?

8/1~8/3はチカホに出没しておりました。

普段はやりませんが、帰り道の皆様においしいパンを~!と思い、
を張り上げてたたき売り!

札幌の皆様にも是非、味わっていただきたいのです。
また11日に、大通り出口付近に出没しますよ!

明日は恵庭の道の駅です☆

<Pâtisserie inouï パティスリー イヌイ>
URL http://inoui.usagi.co/

